〜大会レポ〜

ジャックポット
使用デッキ:黒Mロマ
一回戦
根暗ガウル
一回目
なんもされずにMジョンタッチャブルで勝ち
二回目
なんもされずにMベターで勝ち
○○
二回戦
根暗@みっつん君
正直忘れた
とりまM強すぎた
○○
三回戦
ボルコン@keiya君
これも覚えてない
○○
決勝
青根暗
相手アンタッチャブルパワードが防げなくて二回とも勝ち
他忘れた・・・
けどデッキの内容はよかったと思う
ブーストとドローでデルフィンをかなり出しやすくしてた
○○

結果:優勝
ジャックポットの権利はもらったから後はそれで勝のみ

その後wing君とMロマ回しまくってやばいM作った
新しい形じゃないけど発想としては悪くない
トップが強すぎてドロマーに勝ちやすくなった
弱点の薔薇ノーブルもあまり怖くなくなった
けどディアスが一番怖い
ディアス対処できないとMみたいな場を固めるデッキはドロマーやと1ターンで覚醒される
だから除去はかなりあるけどその場で引くのはさすがに無理がある
けど今回のデッキはワンチャンありすぎて笑った
明日のニシダヤはこれで出る