〜らりっとる(^っ^)〜

コメント返信

>みっつん君
今週大会で会えるなら見せてあげれるけど予定合わないならここに書くけどどうする?

>χ君
ブログの設定いじっててテストしてただけだよ

>るびー
めんどくなった><

>kauさん
どういう感じの内容にしますか?
希望があれば言ってください
CSの時に使用したのも可能です


めんどいから阿倍野行かんかった
ミカドホール足りへんし
来週から遠征しようと思ったけど仕事で土曜が潰されることに><
日曜はなんとか大丈夫

後車の免許ほしいな
移動楽やけど車ないやん(^っ^)
後前載せたドロマーを構築変えたらイケメンしょ
陰謀強いよー
3入れても引けないよー
ナンデダヨーナンデダヨー
もうドロマーしか使う気ない
Mは進化の化身ないから作る気おきない(^っ^)
てか12月誰か連れておやつ行こうかな
なんか行きたくなった