君・・・いい匂い・・・

エヴァ劇場版3回も見てもうた・・・
早くQ見たいな
関東CSで使うデッキは2択まで削った
まぁなんか対策というより除去カード入れられてそのデッキに挑むって感じのデッキを使うけどしくじったらやばいよ
Bには勝てるようにはしたいしフェルコンとドロマーにも勝てるようにしたい
ツモと相手のトリガー次第やけど
DMはシールドっていうのが一番楽しい
他のTCGと違いここがかなり重要
けどシールドは操作できないから正直運てのはある
けどこれが来ても押し切れる
これは計算内
こういう考えがないと正直やってけない
さすがにハンド4枚とかはどうしようもないけどね
まぁそれを警戒してデルフィンやらガジラやら入れようってなっても今回使うデッキはそんなの入れれない
一応少しは策はあるけど
デッキに積むスペースないわ
いやぁけど今回ドロマーはかなりワンチャンあるなぁ
なんか今期一番万能なデッキやと思う
それもサイキックのおかげってのもあるけど
とりま調整するか