俺は強くない 凄いだけだ

今日昼から日本橋行っていろいろ売ってHAPPYに誕プレで5000円のイヤホン買ってあげたー
大切に使ってやー
また靴買ってあげよー
んでその後ラウワン行ってメダルー
G1ホースパークGXはヤバいわ
ホンマにおもろい
しかも少ないけど595枚ミリオンで当たったし笑
明日チャンプ行こうかな
そろそろガチ作りまくって候補決めようかな
てかHAPPYとしか回す人いない
正直チャンプは俺がデッキ使って優勝とかしたらそればっか使うからおもしろくない
てかみんな使うデッキが・・・
(笑)ドロマーとか(笑)Bロマとかetc・・・
ネットのレシピでいいからもっとマシなのをお願いしたいなぁ
別にドロマーとかが弱いとかじゃなくて他のデッキを使えよと
じゃないとメタの張り方やプレイングが身につかないよー
俺は関東CSまでガチしか使わんようにしたい
まぁチャンプのDMプレイヤーがちびっこばっかりやから仕方ないか