先んじた者だけが、相手の絶望をみることができる。

チャンプの人と日本橋で非公認したー
まず遊戯から
一回戦
ライロ@HAPPY
一回目
相手ブン回り
ケルビム、裁き、おろまいウォルフで殴られて前にライフ削られてたから
負け×
二回目
相手墓地にネクガないからハリケーンからトライデントでライコウ殴って1kill
勝ち○
三回目
トライデントで三回攻撃!
しようとしたけどエクストラに1しかないというプレミを犯してそのまま長期戦
相手裁き引いたら俺負けな場面でトップ裁き・・・
負け×
結果:1没
その日初めてドラグニティ回したからプレイングわからなかったってのもかなりあるけどやっぱりまだまだライロは衰えてないと思う
守りの薄さが今の環境にてきしてないのかもしれない
大嵐がない今BFがかなり伏せてくるからそれに焦ってライロは安定した動きができなくなるのはキツイのかも
続いてDMー
使用デッキ:青Mロマ
これはかなり自信のある構築やし1位は新段一箱やから本気出すために青Mを
一回戦
ロマネHM
スト勝ち
二回戦
ドロマー
スト勝ち
決勝
ドロマー
スト勝ち
結果:優勝
金ないから新段買えなくて焦ってたところ
開けた結果ジュカイとかマジいらんわ