またまた

また東京に遠征行ってましたー
今回は昔のゲームのロックマンEXE6のオフ会で行きましたー
ロックマンが好きやからしかたない
まぁこっからは身内ネタ(HAPPYにしかわからないけど)
大阪勢は
みどりん
るびーん
ひでぶさん
わと
やたらうさん(今は東京)
ゆい
と俺7人
一緒に行ったのは
みどりん
るびーん
ひでぶさん
と行ってきたー
前日向かって宿泊まってエグゼw
もちグレイガの調整してー
寝てー
起きてひでさんと調整
バグデス強いです
んで会場向かう
モヤイ像にみんな集合
1?人集まって会場に向かう
んで機材とかのセットで時間かかるし暇やから
スリー
尾張
みどりん
俺で麻雀w
一回目俺2位
二回目俺1位
無敵です^^;
んで調整してなぁい
5人総当たりの一本勝負
一回目
バグデス@尾張
オオエンカ2回立てられるもテングマンで消去
そのままCドールサンダーで攻めて勝ち
二回目
忘れた@genei
200まで追いつくけどアンイン付きノイズストーム当てられてリカバリー使われてこっちチップなくなって乙
三回目
ファルザー@みどりん
獣化されてデスマからのガンデ3二回やられてお互いHP500以下
続きは次の日記