相性って重要

コメント返信
>ゆうゆう君
カッコいいよな
スモチ君達か!!
>HAPPY
こんな台詞ないよ?
>keiya君
カッコいいよね
舌ながーい笑
根暗極めてね!


俺はやっぱりボルコンやドルゲみたいなデッキが向いてるな
ハイドロもかも
なんか根暗とか無理だ
なんか回らん
後ゆうゆう君と仙台CS行きます
一応あっちでは片方だけスタッフの形で出ます
俺が結果とか紙に書かんとあかんからもし間違えたり遅くなったらやばいな
前日練習しようかな
カーキンカップが終わったら出発とかハードすぎる
まぁ仕方ないかな
しかも終わった後に仙台行っても時間的に余裕で着かないから東京かどっかで降りて一晩すごすかな
んでそっからまた移動して完璧と
はいハード
この旅に着いてきてくれる方いれば一緒に行きましょう