目の前の人間も救えなくて世界再生なんてやれるかよ!

今日大会どこもなくて睡眠不足やからもくもく行こうとしたけどだるくて
そのまま寝てたw
後8月7日にジャックポットにて3人一組の大会があります
お近い方や一度行ったことがあると言う方是非参加してください
チームが決まったらジャックの店長にメンバーを言ってくださいね
予定では
俺、HAPPY、wing君ででる予定?です
優勝したグループには一人づつにダークネスロマノフのPROMOが一枚
後その他の商品も貰えるらしいです
カードキングダムカップ、その他CSなどの大きい大会に出る方
是非この際一緒に出る方と一緒に組んでみませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
こういった大会を開くことによってかなりモチベが保たれる
近くの店は非公認ないからありがたいです
仙台CSに出る予定です
かなり遠いけど・・・
岡山は出たかったけど他の予定で東京に←
今月と来月で遠征しまくりや・・・
まねいピンチ
またカード売るか・・・