ずっと君だけの私でいるから。

2時チャンプにHELLと待ち合わせー
3時にHELL来るー
なんで謝らんのかが理解できへん・・・
遅れたら謝りましょうね!
イライラするから!
んで3時40分ジャックに到着
なんか今日だけ店を片付けたりで休みだったけどスペース開けてもらってフリーした
先に着てたwing君はその時シャッター自体閉まってたらしい・・・
俺らがいなかったからチャンプまで行って居るか見にいったらしい・・・
ホンマごめん><
メールして呼んで15分したらwing君が用事あるらしいから15分回して解散
んで待ってたらもう閉めるって言われたから先帰った・・・
wing君ホンマすみませんでしたm(__)m
グダグダなフリーやったわ
明日はHAPPYとまた日本橋
ちょっと用があって済んだらフリーするか
HAPPYは明日仕事休みで俺あるとかだるい
朝から昼までなんで楽ですが