僕は僕だけを信じる!

大会レポ
今日はジャックでDR
使用デッキ:サイキック軸根暗
一回戦
武者ロマノフビート(クローシスカラー)@ノビータ君
忘れたけど一時間も試合かかった
武者とロマノフのATが強いわ
死んだらグールは卑怯笑
○×○
二回戦
5色善悪
一回目
チャクラ♪
勝ち
二回目
神門で善悪リンクされてチャクラがやられて
その後ハッキャPGでかなり耐え抜いてLO狙いだけどこっちプレイング神すぎて隼2枚ニンストで使ってブロックせずにデッキ増やす為に使い逆転LO
勝ち
これまた50分
三回戦
除去ナイト@ナカヤ君
タッチ→フランツ→シャイニーは無理です
負け
二回目
耐え抜くもシーザーとメビウス(覚醒中)でフルボッコ
負け
××
4回戦
除去ナイト@WAVE父さん
一回目
手悪すぎ5マナ始動
チャクラ先だしされて押し切り負け
二回目
4マナ始動
設計図4青銅4は意味なかったとかもう根暗じゃなかった
フルボッコ負け
××
結果:圏外
なんか自信なくした瞬間やった
デッキ絞れてないし負けるし
ガチやばい^^;
明日はメビウス、チャクラ、ランブル集めないとおやつCSに間に合わん
明日はWAVE父さん達とDR3件回ります
やばいな