その進む先にゴールはない。

てか大会レポの続き忘れてた^^;
まぁいいや
今日は仕事行ってその後友達となんとなく服見に行ってー
そのまま友達の事について相談聞いてって言われたからモチ付き合ってー
解決して解散ー
んで思った事
なんか悩みは俺ばっかり遊び誘ってるけど友達から誘いがこぉへんみたいな感じの内容とかで・・・
まぁゆうと俺もそれはかなり気にするな
俺も誘ってばっかやし
まぁ携帯がないからってのもあるけど・・・
で俺も言いたい
そういう人が友達に多いから一回誘うのやめてみようと思う
まぁそういう奴は俺の事嫌いと思うけど
もうなんか自信なくしてきた
誘われないと嫌われてるんかなぁって思うよね
メールもしないでおこう
もしなんかあった時まで連絡しないで来るまで待つか
なんか変な文や・・・
DRもね・・・
なんかマジで寂しくなってきた
DMについて書く気なくしてきた
おやつのプラン立てとくか
明日は暇やし色々な会社に電話しないとね
Magus君とみぞれ君に送らないとな