戦う前に、耕しやがれ。

HAPPYとニシダヤにトッキュー行った
参加3人とかやる気あんのかコラ?
一番だるいのが3人で一箱やから先HAPPY、俺、N村の順番でパック取ったらまさかの俺とHAPPYにキラなしとか・・・
やる気ない
まぁいいキラなかったからいいわ
まぁ結果2連勝の1位
今んとこトッキュー、サーガ、エントリー無敗!!
このまま無敗記録残したいな
その後適当にフリーした後
HAPPYがVIVAあるか確かめたいからROU1に行ってあったからずっとHAPPY夢中ー
人いないしイスあるしやたら便利
まぁ一つしかないからそこだけ不便そう
俺は次からギタドラやりこむわ
一つくらい得意な物作っとかないと
で昼飯食ってまだ時間あったから高山宅に
適当に涼しんでジャックに
使用デッキ:根暗
一回戦
不戦勝
二回戦
サイキックダーツ
やる気ない
一回目
相手ダーツムシャホ・・・?
メビウス
はい死亡
けど運よくハンドきた
そっからジェニーとかで除去して並べて勝ち
二回目
ダーツ、フェアリーホールブーストカイマン
やばいこれ次ロジック打てるし
しかもその次ホールとかながれ綺麗
いっぱい並んできて負け
続きは次の日記で