思う夢は儚く散る桜のように、、、

確認テスト

ワールドカップ始まるね
PULUさんの日記見てたらスポーツバー行きたくなってきたー
絶対楽しいだろうな
パラグアイは結構枠内シュート率が少ないらしいからかなり気を付けないとやばそう
日本見たいにフリーキックでせめられるかもしれんからもうここは見届けるしかないな
マジ長谷部、本田には頑張ってほしい
JFK(笑)作戦は果たして成功するのか
またこれも見届けるしかないな
後HAPPYが新段2箱買ったら2個ともメビウスだったらしい
もう死んでOKよ^^
おまけにランブルとジャパニカも・・・
うん死んでOK
まぁ渡すって言うなら生きてていいけどな^^
俺まだ買ってないですけど?
金ないんで・・・
若武者で我慢しておきますね