ここからが見せ場。見逃すな

なんか日記の順番がぐちゃぐちゃになった\^^/
まぁ日付はスルーしてね
ジェネラルルージュ終わった
なんか続きありそう
たぶん今年の秋くらいにあの後の続きみたいなをやりそうな勢い
楽しみー
後Gホウガンのデッキってあれみんな青単にしてるから守り弱いけど黒入れたら除去入れれるしガジラいれたらシールド全破壊
オロチ効果100回くらいためたらガジラ5回は必ずくるし
黒は入れたいな
あとは例の3ターンロックね
あれブーストなかったらガチでだるい
薔薇張る前にやられたら投了
フェルコンと根暗しか対抗できない
対策はできるけど引かなかったら終わり
モールスとジオスいれたら万が一除去されても対抗できる
いまから代用で作るか