鼻血がだるいだるい

なんか募集してみる
各シークレット
ハイドロ1
ドレーン2
提供は聞いてください
直メできないのでリアルで会える方とmixiGREEやってる方のみでおねがいします
暑くなってきましたねぇ
なんか今年は暑かったり寒かったりのループでイライラ感がありました
けど暑いの嫌いな俺はまたイライラするー
みなさん体調管理には気を付けましょう
話が飛びますがおやつCSの話〜
大体大会スケジュール決まってきたようですね
なんか殿堂入りのカードが使える禁止カード大会が負けた方でやるらしい?です
なかなか凄い企画を持ってきますねぇ
一応ボルバルとサファイアは昔に集めてありましてね
けどボルバルが2枚足りないんですよ・・・
こちらも希望しておきます
星龍マーシャルの判定はどうなるんですかね?
さすがに使えたら明らかに最強としか言いようがないですねぇ^^;
なんかこういう企画とかあるとDMに対してのモチベが上がってきました♪
後今んところ4人で行くのは確定してます
ゆうゆう君と行く時どうしよう
どこで合流すれば?
また決まり次第GREEでメールしますね