己のパートナーを信じること。

今作ったデッキなかなか強い
初めての型やから楽しい
ビートってかなり強いよね
ヴァルディビートや丸子ビートはそこまで早くないしパワーが低い
NSのせいでビートが止まって場が固められて負けるケース
これらを補ってくれるカードを次の段に出てくる
見た感じ除去カードが多いから除去ビートが強いかも
次のサイキックがビートに対して強かったりビートデッキにも強かったり・・・
サイキックは他のゾーンに置くらしいから遊戯王みたいにエクストラと同じ?だからどのデッキにもボルシャックホールみたいなカードがいれれるからこれまたNSみたいに手ごわいカードになる
※悪魔でも俺の意見であり予想なんで
変な終わりかたですがでは〜